那須高原

🐶🐶さんに久し振りに那須高原に連れて行って貰いました

朝、電話をしていて急に那須へ行こうと言う事になり

急遽、出掛けました🚗💨💨✨✨🎵

ランチは🐶🐶さんお勧めのオムライスの美味しいお店に

f:id:ebitoru:20210309231153j:imagef:id:ebitoru:20210309231256j:image

ホント、凄〜く美味しかったです 隠し味にウスターソースを使っている感じ😍

家でも作ってみようと思います

福ちゃんも一緒です💕

f:id:ebitoru:20210309231448j:image

お天気も良くて山がトテモ綺麗でした 久し振りのドライブ🚗💨💨

トテモ癒されました

野菜や果物を購入したり スイーツ、パンをお土産に

何時もトテモ混んでいる ペニーレインも全然人が居ません💦

f:id:ebitoru:20210309231711j:image

どのお店も 殆ど人がいなくて寂しい那須高原でした

従来の那須高原に戻るのはいつになるのでしょう😢