宇都宮オリオン通り

🐶🐶さんと福ちゃんのペチャ犬友達

たま、ふくちゃん一家と宇都宮オリオン通りに連れて行って貰いました

f:id:ebitoru:20200308223139j:image

1番人気の「焼き鳥かんちゃん」へ 何時も混んでいて

中々入れ無いそうですが 今回は入れました 良かった〜〜💕

f:id:ebitoru:20200308223159j:image

特製の味噌ダレを付けて頂いた焼きとん❗️ どれも美味しかったです

次は歩いて 「串揚げ田中」へ

f:id:ebitoru:20200308223213j:image

ハイボールは サイコロ🎲でチンチロリンをして メガハイボールをゲット💪

f:id:ebitoru:20200308223629j:image

又々、メガハイボールゲット💪💪😁

ポテトサラダは自分で 混ぜて❗️これが凄〜く美味しかったです

皆んなで たこ焼きを焼いて・・・

たまふく家は初めての たこ焼き作りに挑戦、ハマってました😁

f:id:ebitoru:20200308223248j:imagef:id:ebitoru:20200308223305j:image

締めに、バナナの串揚げにチョコレートを掛けて頂きました

バナナが凄ーく甘くなってトロトロで美味しかったです💕

福ちゃん、たまふくちゃん ネムネムです 可愛い〜〜😍

トテモ、トテモ楽しかったです✨✨✨✨🎵🎵💕😁