房総 御宿海岸

またまた 🐶🐶さん、福ちゃんと

千葉県房総 御宿海岸へ 1泊旅行に行って来ました🚙

 

鯛の浦で遊覧船に乗りました🛥  湾の中頃で海中に餌を蒔くと

鯛が船の周りに集まって来て 沢山の魚を見ることができました

f:id:ebitoru:20190225215558j:imagef:id:ebitoru:20190225215629j:image

鴨川迄 足を伸ばして  鴨川オーシャンパークへ

お花がトテモ綺麗に咲いていました

やはり 暖かいです😊

f:id:ebitoru:20190225214958j:image

ランチは御宿町に戻ってから 「カフェ はらどけい」へ

f:id:ebitoru:20190226163934j:image

オーダーストップ ギリギリの入店だったので

出来る物と言う事で ポークジンジャーをオーダーしました

 

全室オーシャンビューのホテルで

部屋からの眺めは最高です

サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️をしている人達が沢山います

f:id:ebitoru:20190225212052j:image

 

夕食は 刺身盛り合わせを頼んで トテモ豪華

f:id:ebitoru:20190225212148j:imagef:id:ebitoru:20190225212229j:imagef:id:ebitoru:20190225231724j:image

 

福ちゃんの食事も トテモ美味しそうです

福ちゃんも お行儀良く頂きました

f:id:ebitoru:20190225212440j:image

ご飯とスウィーツは食べきれず

おにぎりにして貰い 部屋に持ってきて貰いました

f:id:ebitoru:20190225231904j:image

そして 酒盛りは🍻🥂 深夜まで続きました💦