三毳フライデーナイト

四国の実家に帰省している🐶🐶さんと

電話していて  フライデーナイトの話になり

そう言えば 暫く行っていないなぁ〜〜と思い

久し振りに行ってみました

何時も 🐶🐶さんに 連れて行ってもらうので

忘れていました

久し振りのフライデーナイトは 残念な事に

出店数が少なくなり  キッチンカーも半分くらいに・・・

f:id:ebitoru:20190726194043j:image

寂しい😔フライデーナイトでした

 

でも 嬉しい事も✨✨🎵

🐶🐶さんの所の 福ちゃんのワンコ仲間の

たまふくちゃん一家に 偶然会う事が出来ました

何時も 🐶🐶さんから 話を聞いているので

お互い 初めて会った様な気がしませんでした

f:id:ebitoru:20190726194459j:image

たまふくちゃん 浴衣を着ていて 可愛い〜😍

再会を約束して たまふくちゃんにバイ〜バイ〜💕