松田聖子コンサート

学生時代の友人と さいたまスーパーアリーナ

松田聖子のコンサートに行って来ました🚃

松田聖子のファンではないけれど

一度は観てもいいかなぁ〜〜と言う感じです

友人も同感・・・😌

f:id:ebitoru:20190609100708j:image

セットリストは 全シングルカット曲で

全部 知っている曲でしたので良かったです

ステージも 聖子アルアルでした 苺の中🍓から登場した時はビックリ⁉️(笑)😱

赤いスイートピー」の曲の時は ファンの皆さんは バックをゴソゴソ

な、な、な、何と‼️‼️赤いスイートピーの花を出して

振り始めました(爆笑)🤣  ペンライトも赤い色に・・・(爆笑)🤣🤣

アリーナは もはや スイートピー畑 🤣ファンはありがたいですね〜〜💕

聖子ちゃんコールもだんだんヒートアップ🎉(大爆笑)🤣🤣🤣

 

そして、そして アンコールの時です

な、な、な、何と  皆んな『アンコール』ではなくて

セイコール』と言っているではありませんか(大大大爆笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2回のアンコールで楽しいコンサートが終了

ホント‼️ファンはありがたいですね〜〜💕💕

 

爆笑と驚きの思いがけず楽しいコンサートでした💕🎵😆

聖子ちゃん 有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️