一年間ありがとうございました🙇‍♀️

ブログを始めて一年

当初は 慣れないブログで

どんな事を載せたら良いか不安でしたが

一年間は続けようと決めていました

途中から段々と楽しくなって来ました

 

11月から入院していた義母が

年明けには 退院する事になり

在宅介護が始まります

老人が2ヶ月間入院すると歩けなくなってしまいます

介護で忙しくなりますので

暫くブログはお休みさせて頂きます

 

こうして一年間を振り返ってみると

とても 充実した一年間でした

 

 f:id:ebitoru:20171230184721j:image

来年は戌年ですね

我が家の愛犬も 13歳3ヶ月です

今年は 手術をしたり 

その後も 色々病気になり

病院通いの 一年間でしたが

いつまでも元気でいて欲しいです

 

皆様 拙いブログを ご覧いただき

ありがとうございました

良いお年をお迎えください