我が家のガーデニング💐💐

大根を抜き忘れていたら・・・!

こんなに綺麗な花が咲きました(爆笑)

 

2月に友人から 頂いた

麦撫子(アグロステンマ

可愛い花が咲きました💕

丈が長いので 強風の時心配しましたが

元気に 咲いてくれたので 良かったです

 

     大根の花                                                                                  麦撫子

f:id:ebitoru:20170512125351j:image

   桜草                                                                                          金魚草

 

昨年 一株頂いた桜草がこんなに増えました

来年は 地植えにしようと

桜草用の 花壇を作りました

上手く 種が こぼれてくれたら嬉しいです😃

 

種を蒔いた 金魚草も 芽🌱を出しました