2017-02-21から1日間の記事一覧

スマホカバー

携帯新しくしたので 早速スマホカバー作りました。 今回は100均でゲット出来るので 作り放題です(^O^)

1月25日 美術展

八王子の富士美術館に行きました。 昨日の寒さが嘘のように 暖かい日でした。 車窓から見えた富士山🗻が綺麗でした。 富士美術館は常設の作品も 素晴らしいものが沢山あり 見応えがあります。 今回は空いていたので 時間をかけて ゆっくり見ることが出来ました…

1月24日 檸檬

四国の実家に帰っていた友人から 頂いた 国産檸檬🍋🍋 檸檬酢を作ってみました。 私は豆乳で割って飲むのが好きです(o^^o)

人参頂きました

人参沢山頂きました🥕🥕🥕 味が濃くてトテモ甘くて美味しい人参です(o^^o)

1月20日 初詣

喪中が続いて2年振りの初詣⛩ とても寒い日でした。 本殿にてお祓いをしてもっらて 厳かな気持ちになりました。 今年も 無事過ごせますように👏

1月14日 コンサート

名古屋ドームに三代目JSBコンサートに行って来ました🎵🎵🎵 な!な!何と、アリーナ席一番前 🎉 テンション MAX💥💥 最高の夜を過ごしました👍

初めまして

2017年 新しい事に挑戦しようと思い ブログを始める事にしました。 日々の何気ない出来事 楽しいイベント 思いつくまま 綴ってみたいと思います。